おもちゃのカンヅメ クロニクル 本文へジャンプ
おもちゃのカンヅメ クロニクル抽選プレゼント・限定品>びっくりカンカン
びっくりカンカン
びっくりカンカン のデザインと中身
びっくりカンカンです
1984-1986年に交換できたおもちゃのカンヅメの
「びっくりカンカン」と「ミラクルカンカン」のうちの1つ。

激レアだと思うのですなにせレアすぎて資料が全くなく
中身がほんとにこれなのかどうかも不明です。
(なので番外に置いてます。)
びっくりカンカン

裏面はこんな感じ。
ちなみにサイズは今のおもちゃのカンヅメよりかなり小さいです。
190mlの缶コーヒー大。
外側も印刷した紙で巻いてあるのだけ。

びっくりカンカン

中身です。
びっくりカンカン
というより入手したときに入っていたもの。
正直ほんとの中身だったのかもわかりません。
左端と右端はサイズぴったりなのですが真ん中の2つはなにか
さえ分かりません・・・。。

ちなみにこの缶は蓋が両側にあります。
もうひとつの蓋をあけると・・・。

びっくりカンカン

犬?が飛び出しますw

入手した当初は気づきませんでした。
ミラクル缶はどうなってるのか気になります。


★TOPへはこちら

カテゴリー:おもちゃのカンヅメ

おもちゃのカンヅメクロニクル TOP | 1991年 | 1995年 | 1997年 | 1999年 | 2001年 | 2003年 | 2004年 | 2006年 | 2008年 | 2010年 | 抽選プレ限定缶
フッターイメージ
inserted by FC2 system