おもちゃのカンヅメ クロニクル 本文へジャンプ
おもちゃのカンヅメ クロニクル抽選プレゼント・限定品>大人のカンヅメ はたらく仕事時缶
大人のカンヅメ はたらく仕事時缶
大人のカンヅメ はたらく仕事時缶 のデザインと中身
大人のカンヅメ はたらく仕事時缶 です
2007年当時発売されていた大人向けのチョコボール赤缶・黒缶の応募券での懸賞プレゼント品。当選者数は600名とレア度は高いです。
同時にプレゼントされていた大人のカンヅメ くつろぐ自由時缶は未だに入手できていません。

仕事缶の名前だけあってスーツにネクタイ姿です
大人のカンヅメ はたらく仕事時缶デザインと中身

下側のデザイン。
開けたときの内部は結構特殊です。
大人のカンヅメ はたらく仕事時缶デザインと中身

中身です。
なんとボールペン型MP3プレーヤー。
かなり画期的な気もしますが512MBは当時としても容量は少ないです。
ボールペンとしても使えます。

大人のカンヅメ はたらく仕事時缶デザインと中身

中身はこれだけ・・。
一応オリジナルなのでそれなりに費用がかかったんですかね?
大人向けのチョコボールはたまに単発でありますがカンヅメの
復活してほしいところ。

★次のおもちゃのカンヅメへはこちら

カテゴリー:おもちゃのカンヅメ

おもちゃのカンヅメクロニクル TOP | 1991年 | 1995年 | 1997年 | 1999年 | 2001年 | 2003年 | 2004年 | 2006年 | 2008年 | 2010年 | 抽選プレ限定缶
フッターイメージ
inserted by FC2 system