おもちゃのカンヅメ クロニクル 本文へジャンプ
おもちゃのカンヅメ クロニクル抽選プレゼント・限定品>特別復刻缶
特別復刻未来缶
特別復刻未来缶のデザインと中身
カプセルタイプのカンヅメです。
おもちゃのカンヅメのアイデアを書いて応募すると、応募者全員
の中から抽選で毎月2,500名様、合計10,000名様に「帰ってきた未来缶」
(特別復刻版)が当たるという企画ものです。
とは言え10、000人に当たったのでそうレアでもないですが・・・。

基本未来缶と同じデザインですが最初から足が付いていてそこに特別復刻未来缶の板を載せることができる点が変更されています。
未来缶

ロゴです。(全く同じ)
未来缶 ロゴ

未来缶の中身です。(これも全く同じ)
未来缶の中身

唯一中身で異なるのがこれ。
中に銀のエンゼルが入っています。
シリアルが入っていますがよく見ると3ケタですね。
使っちゃった人いそう・・・。

未来缶の中身

★次のおもちゃのカンヅメへはこちら

カテゴリー:おもちゃのカンヅメ

おもちゃのカンヅメクロニクル TOP | 1991年 | 1995年 | 1997年 | 1999年 | 2001年 | 2003年 | 2004年 | 2006年 | 2008年 | 2010年 | 抽選プレ限定缶
フッターイメージ
inserted by FC2 system