おもちゃのカンヅメ クロニクル 本文へジャンプ
おもちゃのカンヅメ クロニクル抽選プレゼント・限定品>ANGEL CAN 2010
ANGEL CAN 2010
エンゼル缶 2010のデザインと中身
おもちゃの缶詰 エンゼル缶 2010 です。
ユニーグループ(サークルKサンクス等)で行われた
『エンゼルからの贈り物フェア』の抽選缶。
スペシャル賞の商品で限定500人だったそうです。

この年からゴールド缶、シルバー缶の区別は無くなってしまいました。

当時のポスター
30名は直接キョロちゃんが配達してくれたそうですが
このキョロちゃんでは来てもらっても困る・・・。
エンゼル缶 2010のデザインと中身

他の缶に比べ圧倒的に大きいです。
右下は比較用のキョロ缶 いちご。
エンゼル缶 2010のデザインと中身

開けてみると中はこんな感じ
エンゼル缶 2010のデザインと中身


中身の大半の容積を占めているのはキョロちゃんのぬいぐるみ。
目の角度がおかしいですw

他にキョロちゃんデザインの消しゴム2種と鉛筆3種。
エンゼル缶 2010のデザインと中身


それ以外の中身です。
時計付の鏡とMt.RAINIERのエコバック、リプトンストラップ。
全くチョコボール関連ではないです・・。
エンゼル缶 2010のデザインと中身

★次のおもちゃのカンヅメへはこちら

カテゴリー:おもちゃのカンヅメ

おもちゃのカンヅメクロニクル TOP | 1991年 | 1995年 | 1997年 | 1999年 | 2001年 | 2003年 | 2004年 | 2006年 | 2008年 | 2010年 | 抽選プレ限定缶
フッターイメージ
inserted by FC2 system